sheechan’s blog

日常をマイペースで書いてくよ!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石が好きって?鉱物オタクの世界について

こんにちは。 sheechanです 人と会話をしていると、趣味や好きなものの話になるときはありませんか?実は私…趣味が石集めなんです。って言うと、だいたいの人は???という顔になります。石集めって何ですかと思いますよね。石界隈にも色々なジャンルがあり…

つぶより野菜は実際どうなのか?

こんばんは。 sheechanです 皆さんは野菜は毎日取れているでしょうか?野菜を食べるのはなかなか大変だけど、野菜ジュースなら手軽にどうかな?って考えている方もいるのではないでしょうか?しかし野菜は食べられるけれど、野菜ジュースはだめって人も多い…

【千葉エリア】蘇我アリオ・Anges(アンジェ)レポ

こんばんは sheechanです。 私はよくパスタを食べるのですが、特によく行くお店があるのでご紹介したいと思いますお気に入りのお店です。 Anges(アンジェ) サラダやパスタ、スイーツなどを頂けるお店です。季節により限定の料理もありますよ。場所は蘇我アリ…

クリームパスタ!食べてかない?

こんばんは! sheechanです hirobirockさんによる写真ACからの写真 お昼ごはん、晩ごはん、何にしようか悩んじゃってますか?具材チェンジでローテできるごはんって節約&楽チンでいいですよね!今日は牛乳ベースのクリームパスタをご紹介します。彼氏から教…

【千葉エリア】酒々井アウトレット、ピエールマルコーリニ行ってみた。

こんにちは。 sheechanです。土曜日といえばアウトレット、日曜日といえばアウトレットというような生活だったのですが、酒々井は大きなイベント(夏休みなど)がなければ人もそこまで多くはなく、結構オススメだったりします。 前に酒々井アウトレットに行っ…

千葉県グルメはいかがですか?

おはようございます。 sheechanです。 関東に移り住んでもう5年と数ヶ月になりますが、まだまだ関東地方はわからないことだらけ…そんな私ですが、行けるか行けないかはさておきグルメの検索をたーくさんしてますよ♪それで昨日行きました、千葉県にある素敵な…

J.S.PANCAKEにやってきたレポ

こんにちは。sheechanです! 実は2度ほどお邪魔したパンケーキのお店があります。是非お立ち寄りして頂きたいと思ったので書いちゃいますよ! J.S.PANCAKE ほどよくやわらかい食感の生地にフルーツの甘さ、すっぱさが心地よいパンケーキです。今回は期間限…

mixim potionレポ。お風呂に広がるいいにおい!

こんにちは。しーです。 梅雨が明けて、暑さが本気を出してますよね。会社につく前に汗がたっぷり、もう帰りたい…そんな日々。早く家に香ってシャワーを浴びたい!と、いうわけで今日はシャンプーやコンディショナー、トリートメントについてお話したいと思…

これから始めるのだ!

初めまして。 色んな人たちとの出会いも増えてきて、やりたいことが増えてきました😊 blogを通じて、これからもたくさんの人たちと出会えますように❤️ このblogは私の好きなジャンル…食べ物や美容など、そういったワードにスポットをあてていきたいと考えてい…