sheechan’s blog

日常をマイペースで書いてくよ!

【千葉エリア】Nanohana coffee roasterが居心地いい理由

こんばんは。
sheechanです😊


f:id:sheechan:20190902232517j:plain


もう9月になってしまいましたが…気温はまるで変わりませんね。

秋は一体いつになったら来るのやら…。

お疲れな方には珈琲を、と私は勝手に考えているのですが、そこで本日のネタは"カフェ"です!

いつもカフェなんですけどね!

私が激!激!オススメしているカフェについて書いていこうと思います👍

Nanohana coffee roaster


お店は道路沿いになります。

最寄り駅はJR内房線 八幡宿駅になりますが、下車後、徒歩で15分かかります。

また車で来た場合、あまり駐車場がない(本当に数台)のと、かなり狭いので運転テクニックが必要です。

来やすいかと言われると、やや大変な位置関係ではあります。

そのこともあり人はあまり多くはないです。

ゆったり過ごしたいので私はこれくらいが好き。


店員さんも優しく気さく。

穏やかな雰囲気です。

名前の通り、メインはコーヒーです。

こだわりのコーヒーをいただくことができますし、豆を買うこともできますよ!


f:id:sheechan:20190902233828j:plain

アイスコーヒー

コースターやおぼんが木製なのも可愛いです👍



f:id:sheechan:20190902234038j:plain

いちごのかき氷

見た目のインパクトもすごいのですがおいしくかわいく、まさにインスタによく映えそうなかき氷です👍



f:id:sheechan:20190902234202j:plain

チーズケーキ

滑らかな口当たりで、 ぺろりといけちゃいます。



f:id:sheechan:20190902234328j:plain

小倉トースト

シンプルながら定番のおいしさ。

添えられているのはマスカルポーネチーズです。



f:id:sheechan:20190902234623j:plain

桃とマスカルポーネチーズのトースト

桃がたっぷり乗せられていて、インパクトも大。

中央はバニラアイスです。

期間限定商品です👍



居心地も抜群ですし、おいしいのでかなりお気に入りカフェです。

毎日通っていきたいくらい。

やはり大きいのは人がたくさん来ないので、気楽に過ごすことができること。

まったりとした時間を過ごしたい人には最適。

もしお近くを通ったならばぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


お店のホームページです↓

https://787roaster.com/menu


Instagram

この投稿をInstagramで見る

おはようございます🙂 今日も暑い一日になりそうです💦 ★こんな日は、エチオピアの浅煎り水出しアイスコーヒーと桃と紅茶ゼリーのパンナコッタ🙂 いいと思います🙂 是非涼みにいらして下さい🏖 #市原カフェ #787coffeeroaster #nanohanacoffeeroaster #市原コーヒー #千葉コーヒー #五井 #八幡宿 #姉ヶ崎 #市原 #房総 #小湊 #小湊鉄道 #千葉自家焙煎コーヒー #市原自家焙煎コーヒー #今週も土曜日イベント出店お休みします #8月はイベント繁忙期 #お店休みたくないけどイベント出店も大事 #週末の人材ほしい #コーヒーに興味のある方募集

Nanohana CoffeeRoasterさん(@787coffeeroaster)がシェアした投稿 -


Twitter



本日もありがとうございました😃


sheechanはInstagramもやってます!
よければ…来て下さいね~(笑)

https://www.instagram.com/kjm_mineral/?hl=ja