sheechan’s blog

日常をマイペースで書いてくよ!

【千葉エリア】蘇我アリオ・Anges(アンジェ)レポ

こんばんは😃
sheechanです。


f:id:sheechan:20190825195442j:plain



私はよくパスタを食べるのですが、特によく行くお店があるのでご紹介したいと思います😉

お気に入りのお店です。


Anges(アンジェ)


f:id:sheechan:20190825194429j:plain


サラダやパスタ、スイーツなどを頂けるお店です。

季節により限定の料理もありますよ。

場所は蘇我アリオの2Fにあります。

席数は結構あり、休日のお昼などは混みますが、夜は比較的静かに過ごすことができます。


店内の雰囲気はこちら!

f:id:sheechan:20190825200903j:plain

f:id:sheechan:20190825200928j:plain



つづいて料理についてです!

ここに載せる料理は2019年の夏限定メニューになります。

毎年限定メニューは違います。


冷製 十勝産 まるごとブラータのポモドーロ

f:id:sheechan:20190825195508j:plain

見た目もインパクトがあるメニューです。

赤と緑、白と彩りも綺麗です。

ブラータというチーズを崩しながら食べます。チーズとソースが混ざり合い、まろやかな口当たりです。


冷製 海老と本ズワイ蟹のバジリコペペロンチーノ

f:id:sheechan:20190825195907j:plain

ニンニクの効いた旨みソースが麺にしっかりと絡んでいてとても美味しいです。

いくらがちょこんと乗っており、見た目も可愛らしいです。



どちらも夏限定で、とくに期限が見当たらなかったので、もし気になる方は早めが良さそうです!

9月に入ると秋メニューになるかも?

ご注意ください。


蘇我アリオ・アンジェ↓

http://www.ario-soga.jp/m/shop/f-700.html



本日も最後までお読みいただきありがとうございました😃