sheechan’s blog

日常をマイペースで書いてくよ!

J.S.PANCAKEにやってきたレポ

こんにちは。sheechanです!


実は2度ほどお邪魔したパンケーキのお店があります。

是非お立ち寄りして頂きたいと思ったので書いちゃいますよ!


J.S.PANCAKE

f:id:sheechan:20190816155735j:plain


ほどよくやわらかい食感の生地にフルーツの甘さ、すっぱさが心地よいパンケーキです。

今回は期間限定のふたつのパンケーキを食べました!


白桃とグレープフルーツのパンケーキ

f:id:sheechan:20190816155320j:plain

メロンとエルダーフラワーのパンケーキ

f:id:sheechan:20190816155420j:plain


夏らしく可愛らしく…そして美味しいという!

オススメの二品です♪

ちなみにパンケーキは来るまでに20分~30分かかりますよ。


パンケーキじゃないのですが、飲み物系もおしゃれで美味しいです。

f:id:sheechan:20190816160030j:plain


パンケーキブームよりタピオカブームという感じではありますが、是非行ってみてくださいね!


公式サイトはこちら↓

http://pancake.journal-standard.jp/


お近くの店舗をお探しの方へ↓

https://baycrews.jp/store/list?brand=0035


それでは😊